セイチャットFAQ

一般

チャットの途中で発言が出来なくなった チャットに入り直すと解決することが多いです。それでも解決しない場合はブラウザを開き直すと良いかも知れません。接続法によっては頻繁に起こるようです。なお、発言は出来なくても名前は変えられるようなので、名前で会話をすることも出来ます。

名前を変えようとするとエラーになる 長時間チャットをしていると高い可能性で起こるエラーです。同様に、メモ、招待、通報も使えなくなります。チャットに入り直すことで解決します。名前を変えるだけなら命令コマンドですることが出来ます。

動作が遅くなった これはどのチャットでも言えることですが、チャットのログが溜まると重くなってしまいます。チャットに入り直すことで解決します。一部のチャットではログを消してくれる機能があるみたいですが、セイチャットにそのような機能はありません。

秘密話の相手がズレてしまう 他の人が退出するときに起こるセイチャットのバグです。誰かが退出した時は十分に気を付けてください。誰にも知れたくない話をする場合は1:1チャットをするようにしましょう。

動く文字を使いたいなど HTMLタグを使います。タグについてはこちらのページをご覧下さい。→使えるタグ一覧

▲トップへ

[PR] ☆マイライブ☆2SHOTLIVECHAT

入退室FAQ

お気に入り登録したが、この前の部屋に行けない ブックマークしたページのアドレスはこのようになっていませんか。
http://www.saychat.jp/
これはセイチャットのアドレスであって部屋のアドレスではありません。自分のいる部屋は何処なのか、自分で把握しておくことが必要です。次のページは便利なのでぜひ使ってください。→アドレス出力機へ

チャットに入れない Java VMがインストールされたブラウザをお使いください。InternetExplorer意外のブラウザではセイチャットは出来ないようです。

不良ユーザーになってしまった 一定期間経過すると解除されます。もし万が一身に覚えが無いのに不良ユーザになってしまった場合はお手数ですがセイクラブに、IPアドレスを添えてお問い合わせ下さい。

▲トップへ

[PR] ☆出会いのLIVEdeCHAT☆

ゲームFAQ

問題を出したい セイチャット専用のコマンドを使います。→コマンド一覧へ
「=スタート」

制限時間を変更したい セイチャット専用のコマンドを使います。→コマンド一覧へ
「=制限時間 *」
これはホスト専用コマンドです。

問題は自分で作れるか 作れません。よく聞く人がいるので載せておきました。

問題が二つ表示される ほおっておくと直るようなので少し我慢して待ってください。なお、そういった場合は下の問題を打ちましょう。上の問題はカウントされません。

▲トップへ

Copyright © 2004 takuan. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送